〈文学〉オンラインサロン

「丸山健二の〈文学〉オンラインサロン」は、これまで語ってこなかった自著の背景を丸山健二が丁寧に語るコーナー、そして参加者のみなさんからお送りいただきましたお悩みやご質問に回答する「人生相談」コーナーで構成しています。サロンのライブ中にチャットからのご質問も受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。


■サロンの内容

開催日程:第18回4月3日(土)、第19回4月17日(土) ※以降継続予定。

※ライブに参加できなかった場合でも、各開催日から数日後、録画を視聴することが可能なYouTube限定動画のURLを参加者全員に送ります。

開催時間:13時〜14時30分(1時間30分)

定  員:各回30名様まで

内  容:前半はこれまで著した作品を取り上げて、その背景や当時の心境などを語ります。

     後半は参加者の人生における悩み事についてお応えします。

※悩み事は、参加お申し込み後、特設のメールアドレスをお知らせしますので、そのメールアドレスまでお送りください。できる限り多くの方のお悩みにお応えするように調整致しますが、全員の方の悩み事に対応できない場合もありますことをご了承ください。

※小説の書き方など創作に関わるご相談は「丸山健二塾」の内容と抵触する恐れがあるため、ご遠慮ください。

参加方法:ミーティングアプリ「ZOOM」を使用して開催しますので、ZOOMのご用意をお願い致します。

     事前に運営事務局より「招待URL」をメールにて送りますので、URLをクリックしてご参加ください。

     ZOOMの設定はこちらをご参照ください。ZOOMは無料で利用できます。


■サロンの参加費

各回:2,500円(+消費税)


■参加費のお支払い方法

下記にあるご希望の日時の「今すぐ購入」ボタン(「PayPal」を利用)をクリックしていただき、お支払い方法を選択し、手続きを進めてください。

お支払いが完了しましたら、サロン運営事務局より「PayPal」に登録されたお客様のメールアドレスへ「悩み事送信メールアドレス」と「ZOOM」への招待URLをメールにて送ります(招待URLは、毎回変更になりますので、ご注意ください)。

各回のお申し込みは、定員になり次第、または開催当日の9時30分をもって終了とします。


★第18回2021年4月3日(土)13時〜 ※応募は締め切りました。

★第19回2021年4月17日(土)13時〜 ※応募は締め切りました。 

■本件に関するお問い合わせ

メールアドレス:inuwashi.shobo@gmail.com

いぬわし書房(丸山健二東京事務所)担当:宇佐美